歯が痛い・・・・クスンクスン

歯がね、痛いの。

一か月くらい前に、右の奥歯の詰め物が取れちゃったみたいで、じんわりと痛くなってきたの。

でも昨日から痛みがMAX。

歯だけじゃなくて、のど、舌、上あご、果ては目から頭まで痛いよー。

明日は歯医者さんお休みだし、怖いから行きたくないし。

あああああ、どうしよう・・・・・・・・・。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く行ってくださいってば!
今まさに私は通院中ですが・・・
どうやら歯の内部にひびが入っているっぽい・・

歯や咬みあわせの不具合は身体のゆがみにもつながるらしい・・
怖いからね~~
さぁさぁ 早く歯医者さん行きましょう (^u^)
お大事にしてくださいませ~~☆

to アビィさん

はい、明日。
もうどうしようもないから、観念して行ってきます・・・・・。

でもね、一本神経を抜けない歯があるの。時々うずく糸切り歯なんだけど、レントゲンを撮ったら、神経の先が分かれてるんだって。

百人に一人ぐらい二つに分かれている人がいるらしいんだけど、あたしのは三つに分かれてるので危険だから抜けませんって言われたー。

でも、まあ今度はその歯じゃないから何とかなるといいんだけど。

うちの方、歯科大があるから歯医者はあっちゃこっちゃにあるの。

どこへ行っていいか分かんないよー。