明日は面接

photo[1]

 生後5か月のこのボーダー。

 とても心が痛みます。

 今はレスキューされて、清潔なケージ、綺麗な水、十分なフードを与えてもらっていますが、リハビリに時間がかかりそうです。


gf26[1]

 何日か前にお兄ちゃんに言いました。

私: あんたさぁ、一日中暇なんだから、このボーダー面倒見てやりなさいよ。

お兄ちゃん: ・・・・・・・・・・・・



一昨日
お兄ちゃん: 面接行くから。

         ボーダー、無理。

私: 何言ってんの?!

   お前の人生なんかもう半分終わってるんだよ!

   この子はまだ5か月なの!

   どっちが大事?!

お兄ちゃん: ・・・・・・・・・・・・・・

         ああ、ダメだ、このおばさん、頭おかしい・・・・。

 と言う訳で、お兄ちゃんは明日、ファミレスのバイトの面接に行きます。

 不採用になりますように、と密かに祈る、頭のおかしい母です。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント