姫ゆずの下のザック

CIMG0959.jpg

 去年の台風で大枝が折れている姫ゆずです。

CIMG0960.jpg

 お兄ちゃんが針金でなんとかつなぎとめていますが、だんだん枝が下がっています。

CIMG0963.jpg

 それでも、つぼみをいっぱいつけ、花も開いてきました。

CIMG0962.jpg

 とてもいい香りがします。

CIMG0961.jpg

 姫ゆずの花の下で、何を考えているのでしょうか。

 アホのザックです。




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

倒れかけてるけどザックの高さでちょうど日陰になっていいかも(o^∀^o)

No title

1年おきに実をつけるの。おととしは400個位取れたんだけど、去年は5個。
 今年はたくさん取れる年なんだけど、実が付いたらもっと重くなるから、心配なんだよねぇ。
 クマバチが顔にいっぱい花粉を付けながら飛んでたってお兄ちゃんが嬉しそうに言ってたよ。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる