さあ、ゲームが始まるよー!

 最初のゲームは障害物走です。

CIMG1044.jpg

 わんこの名前の書いてあるくじを引いて、その名前のわんこを探してリードをかけたら、一緒に走って網をくぐり、パイロンを回ってもう一度網をくぐってゴールです。

CIMG1046.jpg

CIMG1047.jpg

 賞品があるからさぁ、みんな走る、走る。

CIMG1048.jpg

CIMG1049.jpg

CIMG1050.jpg

 このゴールライン、何で書いたと思う?

 ドッグランに石灰やラインカーなんかないよなあと思ってふとレッドママの手元を見ると、なんと小麦粉の袋をもっているじゃありませんか。

 なるほどねぇ~。

 良く考えるよなあ、すごいわ。


 次のゲームは呼び戻し。

CIMG1051.jpg

 真ん中辺でレッドママに持っててもらっているのがジャスミンです。

CIMG1052.jpg

 速くままのところへ戻ってきた子が勝ちなのに、ジャスミンはたらたら走ってるから全然ダメ~。

 これで午前の部は終了です。

 そしてランチターイム!


CIMG1053.jpg

CIMG1054.jpg

CIMG1055.jpg

CIMG1056.jpg

CIMG1058.jpg

 かき氷屋さんまで現れるとは驚いたね。

CIMG1059.jpg

 ごちそう様のあとは午後の部が始まるよー。

 つづく






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今日のオフ会、楽しかったですね!
いつもブログ拝見していて、ショー会場でも
お見かけしていたので、
お話できて嬉しかったです。

エカちゃんも、ジャスミンちゃんも、アイザック君も、
みんな人懐っこくてかわいいですね。
うちはアーサー1匹なので
多頭飼いしたくなりました。

また、ショー会場でお会いしたら、
お声かけさせてくださいね。

to アーサーママさん

コメントありがとうございます!!

綱引き一番、おめでとう!

イケメンアーサー君、これからが楽しみですね!

多頭飼い、超おすすめです!

同じレベルで遊べる子がいると、とてもいい運動になりますよ。

今度会うときはどんなふうになってるかな?!