午後の部、始まり始まりー!

 午後一番のゲームはお約束~のカルトクイズ。

 両犬舎に関わるとってもカルトなクイズ特集です。

 ちなみに私は一発目ではずしました・・・・・・・。

 次はわんこ同志の綱引きです。




 これはグレイスとオーリ家のラウ?あれ、オーリ?何度聞いてもすぐ忘れちゃう。だめな私です。

CIMG1064.jpg

 パパやママがおやつを持って一生懸命呼びます。

CIMG1065.jpg

 引っ張られて白い線を越えて相手の方へ行ってしまったら負けです。

CIMG1066.jpg

なかなか勝負がつきませんね。

CIMG1067.jpg

 こちらはルイスとプールのりんこ先生んちのわんこです。

CIMG1068.jpg

 寝技を使うとは賢い!

CIMG1069.jpg

CIMG1070.jpg

CIMG1071.jpg

CIMG1072.jpg

↓ミハイルとジーク

CIMG1073.jpg

↓ マリしゃんと夜斗ゴン?

CIMG1076.jpg

 CIMG1077.jpg

CIMG1078.jpg

 ↓ナイルと・・・・アーサー君かな、違っていたらごめんちゃ。

CIMG1079.jpg

ナイルちゃん、負けちゃったみたいですね。
 
CIMG1080.jpg

ナイルちゃんは小ぶりですが、名前の通り、クレオパトラのように素敵なお顔です。

CIMG1063.jpg

 サルーキ対戦。 お尻が見えているのはゆうりママのいぶきですね。勝っちゃったよ。

CIMG1081.jpg

 ジーク家ののんちゃんも頑張りました。

CIMG1082.jpg

CIMG1084.jpg

 さて、このでかっ鼻は誰でしょう?

CIMG1085.jpg

 エカテでーす。 綱引きの最中に自分もおやつが欲しくて、ちょろちょろとゲームに夢中のママさんたちのじゃまをしまくっていたので、捕獲されました。

CIMG1086.jpg

CIMG1088.jpg

 あたしも抱っこ~と寄ってきたのは誰? 双葉かなー?分かる人いますか~?

 つづく





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
今日、身体大丈夫?
私は辛かったよ…
でも楽しんでもらえたかな?
また来年も期待しててね…走らせるわよ!(笑)

あれはふ〜ちゃんで当たってるよ

to かりんこさん

お疲れ様~。そしてありがとう。

準備が本当に大変だったでしょ。

でも、そのおかげでめっちゃ楽しめたよー。

来年こそは賞品ゲットするぞー!

ああ、追いかけてくる誰かさんの顔がーーーーー、夢見ちゃったよ。



ふーちゃん、色っぽくなったね。

お褒めの言葉ありがとね♪

ナイルにお褒めの言葉ありがとうございます。
クレオパトラがくしゃみしてるかもね・・・ (爆)
小ぶりながらも綺麗なお顔で 知らない方からも
褒めていただくのですが、ビビリーな性格ゆえに
触らせないんですよ! ^^;
「天は二物を与えない」の諺 当たってます。
来年会うときは フレンドリー変ったナイルが見れるといいですね!

to ティアラ家パパさん

いやー、そんなところもボルゾイの繊細さが表れていていいんじゃないですかー。
 家族オンリーなんて忠犬のお手本ですよ。
うちもジャスミンはビビリです。ママだけ大好きって思われてるみたいでちょっと嬉しいです。
 エカテみたいに誰にでもベターっと甘える子は、なんかねぇ~、誰でもいいんだーってな感じで、ちょっとさびしい気がしちゃいますよ。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる