子犬ちゃんの誘惑には勝てまへん

 オフ会報告最終号です。

CIMG1107.jpg
 
 数々の楽しいゲームも終わり、写真撮影の時間となりました。 

CIMG1108.jpg

 3年ぶりに会えたアリスと一緒に。

 左から空雅、ジャス、アリスです。

CIMG1110.jpg

 あっち向き、こっち向き、どうも気の合わない兄弟で笑っちゃいました。(ジャスはダレてるし。)

CIMG1113.jpg

 そして集合写真ー。真ん中で寝そべっているのは、大御所、れいさんです。

 まだまだ元気ですよ!



 そして最後に、

CIMG1104.jpg

 レッドママさんちのパピーたち。

 となりのランで遊んでいました。


CIMG1102.jpg

 朝からねぇ、気にはなっていたんだけど、見るとさぁ、連れて帰りたくなっちゃうでしょ。

CIMG1101.jpg

 だからずぅーっと無視しようとしてたんだけど、やっぱりだめだった~。

CIMG1098.jpg

 かわいいねぇ~。子犬ちゃんの魅力には勝てんわー。

 見るだけ、見るだけ、とおまじないのように言いながら写真撮っちゃいました。


 
 ということで、今年も盛大に行われた合同オフ会でしたが、参加者全員が十分楽しめ、満足できたのも細かいところまで準備していただいたかりんこさんとレッドママのおかげです。

 本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 また来年も楽しみにしてるからね~。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お疲れ様でしたぁ〜^ ^

楽しかったけど、いっぱい走ったオフ会でしたね。翌日大丈夫だった⁈

私は散歩中、足が変でした^^;

また今度遊んでくださいね!

to オーリママさん

うふっ、鍛え方が違います、なんちゃって。

アジリティーやってたからね、走るのはそんなに苦じゃないんだけど、青鬼さんとじゃコンパスの長さが違い過ぎーーーー!
こればっかりはどうにもなりませんわ。

ラウ君とナイルちゃんて同胎だったんだー、知らなかった・・・・・・・。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる