やる気のないジャスミン

 今日は服従訓練会。

 今日から黄色バンダナになったジャスミンですが、バンダナを着けたら、先生に「赤の方が似合うなあ」と言われました。

CIMG1189.jpg

 ぐうたらしてると赤に落第させられちゃうかも~。

CIMG1198.jpg

 と言ってるそばからやる気のな~いジャスミンです。 テンション低ーーーい。

CIMG1190.jpg

 青バンダナのナナちゃん。イングリッシュゴールデンです。

 どうもねぇ、ジャスミンは青にはなれそうもないなあ。


CIMG1191.jpg

 ハイパースタンプのカイ君とバディ君。

CIMG1194.jpg

CIMG1195.jpg

 この子たちに抜かれるのも時間の問題かなあ。

CIMG1197.jpg

 帰る道すがら、フリーマーケットに寄り道して、ぬいぐるみを買いました。

CIMG1200.jpg

CIMG1201.jpg

 ザックとエカテで取りっこです。

CIMG1202.jpg

CIMG1203.jpg

 エカテの勝ち~と思いきや、

CIMG1204.jpg

 しつこいアイザック。

CIMG1205.jpg

CIMG1206.jpg

 そしてザックが奪い取ったのでした~。

CIMG1207.jpg

 その後はお約束~の破壊活動。

CIMG1208.jpg

CIMG1209.jpg

CIMG1210.jpg

CIMG1211.jpg

 中綿を引っ張り出して大満足のアイザックです。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント