ブルテリアみたい・・・・・

 今日のミルキーです。

CIMG1267.jpg

 マズルがパンパンに腫れています。

 写真では良く分かりませんが、実際に見るとブルテリアみたいです。

 痛々しい・・・・・・

 今週末はシェルターに里帰りを予定しているのですが、それまでに腫れが引いてくれるか心配です。

 今朝はお散歩にも行きたくなーい、と言っていました。

CIMG1266.jpg

 それでも昨日の夕方には、いつもと変わらぬ食欲で完食してくれたので良かったです。

CIMG1259.jpg

CIMG1260.jpg

CIMG1261.jpg

 こちらは左からロビン、ジャス、エカテ、ザックです。

CIMG1262.jpg

 みんなよく食べますが、ジャスが一番速く食べ終わるので、いつもエカテのフードが狙われます。 

CIMG1263.jpg

 しっかり見ていないとポワーンのエカテはフードを横取りされてしまいます。

CIMG1264.jpg

 賢いだけに要注意のジャスミンさんです。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ミルキーちゃん大丈夫ですか?

マズルが腫れて大変なことになっているのでびっくりしました。
お留守番は心配しますよね

早く傷がふさがって傷跡が残らず治ればいいけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 遊さん

お久しぶりです。
 
ほんとのほんとに、こんなことは我が家では初めてで私自身がとても不安定になっています。
病院の先生がおっしゃるには、ちょっと歯が当たっただけでもパカッといってしまうとのこと。私が車を駐車場に置きに行っている間のことなので、大喧嘩があったわけではないと思いますが。
 昨日も今日も、まるで何事もなかったかのように彼らは仲よく過ごしています。ジャスやアイザック、は時折心配そうにミルキーのマズルをフンフンしたり、ぺろっとなめたりしています。
 でもね、不思議なことに、私とミルキーの絆がぐんと強まった感じがするんですよ。災い転じて福となすってなところかな。

to 鍵コメさん

 コメントありがとうございます。

 ミルキーのことや他の子たちのこともとても心配してくださっているんですね。
 ザックのことは、本当はとても素晴らしい子だと思っているんですが、あんまり自慢してもいけないかなと思っての表現です。
 職業柄、一人ひとりの特徴に目を向け、良さを引き出すことが習性になってはいますが、見落としたり、見誤ったりすることもないわけではありません。
 今後とも、ご意見、ご助言、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメママさん

 子供の頃から捨て犬を拾って来ては親に怒られ、雑種しか飼ったことのない生活をしてましたが、そのころからいつも動物図鑑を見ていて大好きになったボルゾイを大人になってやっと飼うことができました。
 でも、飼ってみれば、やることは純血も雑種も同じ~。ゴミ箱に頭を突っ込んだり、ぬいぐるみを破壊したり、飛びついて「母ちゃん、お帰りー!」って言ったり。
 やっぱり犬は犬だから、どの子もみーんな愛すべき存在です。