電子レンジは書庫です、我が家では。

CIMG1268.jpg

 これは電子レンジです。

 なぜ本が入ってるかって?

 奴らの手から守るためです。


 本棚も引き出しも、もういっぱいで隠すところがないのよ。

CIMG1271.jpg

 図書館から借りてきた本がやられました。

 ものすごく厳重に扱っていたのに、お隣さんが回覧板を持って来てくれたので、ひょっとテーブルの上に置いたまま「はーい、今行きまーす。」って玄関に出ちゃったのよねぇ。

 ほんの1~2分の出来事よ。

 あ~あ・・・・ですよ。

 実はこれ、もう絶版になってるんだよね。

 インターネットで何とか探して弁償しましたが。


 CIMG1272.jpg

 「犯人はぼくれす。」と申し訳なさそうなザックですが、

CIMG1273.jpg

 どうやら真犯人は、この、目を開けて死んだふりをしているエカテのようです。

 まったくねぇ~、なんどやられても学習しないあたしが一番ばか~ってことを確認させられた事件でしたー。 





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのレンジの中は常に食品が入っております・・・
パンやみたらし団子やワッフルなどなど・・・
奴らの手から守るため・・・
しか~し 宅急便の対応でついうっかり・・
同じく学習しない私ですよ (-_-)/~~~

No title

えーっ!やっぱりー?

電子レンジって便利だよね~。

ちょっとしたときにパッと物をしまって置けるからさ。

うちだけかと思ったけど、仲間がいて嬉しいー!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる