ジャスミン、ドア係りになるの巻

DSCN1228.jpg

 ベビー達、ふらふら、よたよた歩き回るようになりました。

 お産箱の出入り口を発見したちびレノ。

 外の世界が気になります。

 そんなちびレノの様子に気づいたロビン母、

 後ろから


DSCN1227.jpg

 前から、ベビーを気遣います。

 それを見ていたジャスミンちゃん、気を利かせてベビーが脱走しないように、ドア係りをやってくれることになりました。
DSCN1226.jpg

 脱走をあきらめたちびレノは奥に戻ってねんねです。

 ジャスミンちゃん、ご苦労様。



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!
ナイス ジャスミン!

チビちゃん達に会いに行かなくては~!

To ほわいてぃさん

 ジャスミンのカメラ目線なところがまた憎いでしょ。

 ロビン母も早く会いに来いよ~と言っておるぞよ。

 今週末にでもどうぞ。