マリヤです。

ここは滋賀県にあるミルキーたちのシェルターです。

CIMG1294.jpg

 すみっこにいるのはアフガンのマリヤ。

CIMG1295.jpg

 8歳くらいかな。

CIMG1296.jpg

 で、連れてきちゃいました。

CIMG1320.jpg

 いろいろあってね。


 ものすごく大きな毛玉だらけです。

CIMG1323.jpg

 明日は丸刈りだー!ってもう明日になってるし。

CIMG1324.jpg

 全身ぐちゃぐちゃ。

CIMG1321.jpg

 この子はザックだよ。

CIMG1322.jpg

 この子はエカテ。今警察から戻ってきたところ。

 詳しくはまた明日ね。もう3時だぁー。

 今日は徹夜だし、これでもかこれでもかというくらい災難続きだったし。

 もうくたくただ~い。








今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、また増えてる

警察から戻ってきたということはひょっとして、家から脱走しました?
ザックかエカテが?


昨日、朝何時に出発しました?東名厚木から秦野中井か大井松田まで4時から通行止めでしたよね!
ひょっとして巻き込まれましたか?

質問ばかりだ(笑)

アフガンのマリアちゃん、これから幸せにしてあげてね(*^o^*)

私は2匹で手一杯だから増やせないけど、ジャスママさんには頭が下がります。

to ディノママさん

おっしゃる通り、通行止め~。小田厚道路に逃げて、松田からまた東名に乗ったよ。
 いろいろ大変だった・・・・・。
アフガンだよ。どうしよう・・・・・、ってなことは連れてきちゃってからじわじわと心の奥から湧いてくるのよね。なんかあったら助けてよ!