アイザック、中2病になる

CIMG1343.jpg

 最近のアイザック、ものすごい暴れん坊になってきました。

CIMG1344.jpg

 何に頭を突っ込んでるか?

CIMG1345.jpg

 表情もなんか反抗的だし。

CIMG1346.jpg

 まるで思春期特有の中2病みたい。

CIMG1347.jpg

 だめ!って言ったって離さないし。

CIMG1349.jpg

 可哀そうなチャチャのベッド。 ボロボロにされちゃいました。

 いやー、本当にあのどんくさいアイザックとは想像もつかないくらいの暴れっぷりになりましたよー。

 でも、マリヤに一番声をかけてくれるのも、実はアイザックなんです。いいとこあるじゃん。





 新しいお家に来てから4日目を迎えたマリヤ。

 昨日まではここに陣取り、ほとんど寝たきりで過ごしていました。


CIMG1348.jpg

 ごはんもみんなとは別行動で、横になったまま~。 

CIMG1339.jpg

 でも、今日はプラプラとリビングを歩き回るようになりました。

CIMG1340.jpg

 それだけではないんです。

CIMG1342.jpg

 夜、仕事から帰ってくると、なんと、ほかの子たちに交じってマリヤもブンブン尻尾を振ってお出迎えをしてくれたんですよー!

CIMG1341.jpg

 びっくりひゃっくりーですよ。 嬉しいなあ。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーナツクッションに顔突っ込んでるのかと思いましたw
マリヤちゃんのシッポブンブン、そんなんされたらキュンキュンですよね☆(〃∇〃)
実は、私の行ってるドッグサロンに月一トリミングに来てくれるアフガンのサリーちゃんって子が、マリヤちゃんと一緒に保護された子だと思うのです。詳しく根掘り葉掘り聞いてないので推測にすぎないのですが・・・
クリームカラーの子です☆
わたしも早くオーロラに会いたいなぁ(*´∇`*)
あ、私のブログにリンク貼らせていただいていいですか?

to gashichangさん

 えー!ほんとですか!

 もしかしたらコリンかも~。とっても人懐こくて愛嬌のある子じゃないですか?
 うわー、懐かしいなあ。今度お会いになったら根ほり葉ほり聞いてください!コリンには私も心を動かされたのですが、これだけ可愛ければきっと早いうちに里親さんが見つかると思って名乗りを上げませんでした。元気にしていることが分かってとっても嬉しいです!
リンク、ありがとうございます。

No title

二年ほど前に、サリーちゃんが初めて来てくれた時のブログです!
コリンちゃんかな~?
http://cocoashley.blog.fc2.com/blog-entry-166.html
とっても温厚で優しい子です(*´∀`*)
すごく大切にされてて、ブログの画像を見て下さればわかると思いますが、いつもニコニコ笑顔で幸せ間違いなしです♪

to gashichang さん

 ああ、、、だめ、もう涙が止まりません。

 エンジェルズのブログトップページ左側の大宰府レスキューの記事を見てください!
 記事見出しに写っている、見るのもつらい姿のアフがコリンです。
 こんなに美しく幸せになれたなんて本当に犬版シンデレラですよ!
 感激です。

うちはいつものことですよ(^O^)アヴィンもイディアのベッド壊した(>_<)

少しは落ち着いてきたみたいだけど、まだまだだよ!

マリアちゃん、だいぶ慣れてきましたね。
やっぱり多頭で暮らすほうが馴れるのが早いのかな?

to ディノママ

 チャチャのベッドは洗濯しようと思って洗濯機のそばに置いといたのを目ざとく見つけたアイザックが宝物でも見つけたかのようにいそいそと咥えて行きました。他の子はダメって言えば離すんだけど、ザックはぜーんぜん聞きゃしない。困ったもんだ。
 
 他の子たちがみんな母ちゃん、母ちゃんって言うからマリヤもその気になっちゃうのかも。本当に何の騒ぎもなく、するーっと音もなく我が家の一員になっちゃいました。連れてきたのが夜中だったからさ、興奮して大騒ぎになったらどうしようと思ってたのよね。

よかったですね~♪

子犬はその日1日で新しい環境に慣れるけど
大人犬となると4日もかかるんですね。
でも、無事ママにもお家にも慣れて来て良かったです。
ここまできたらしめたもの!
明日になると猫かぶってたのが、本性だしてヤンチャ始めるかもですよ♪
マリアちゃん! もう何処にも行かなくていいんだよ~!
よかった よかった~☆ ^^

to ティアラ家ママさん

 これでも早い方です。ミルキーは半年かかりましたから。しかも毎晩2時間ぐらいマーッサージしたり、お話したりしてですよ。
 だから今回は予想外の展開で助かってます。
 エカテなんか1歳2か月でうちに来たけれどあっという間でしたねぇ。
シェルター生活が長かったせいかまだまだマリヤはいろいろな面で戸惑いがあるようです。