年はとりたくないもんだ

 今日はルーの誕生日です。

CIMG1385.jpg

 9歳になりました。

CIMG1387.jpg

 若いころは結構美人だったんだけど、おばあちゃんになっちゃったなあ。

うふっ、あたしみたい。

 もうこれ以上年をとってほしくないなあ。


CIMG1389.jpg

 こちらはエカテ。13日で2歳になりました。

CIMG1390.jpg

 庭に出してたのをずっと忘れてた・・・・・・・

CIMG1391.jpg

 そういう時って、エカテはすごく怒るんだよね。

 呼ぼうが何しようがつーんと知らん顔してるから。





 今日は仕事の都合で、ちょっと暑い時間に散歩に行ってきました。

 なのでみーんなバテバテ~。若いのにさ。

 ↓アイザック

CIMG1392.jpg

 ↓エカテ

CIMG1393.jpg

 ↓ジャスミン

CIMG1395.jpg

 そして一人だけピンピンしてるのは?

 マリヤばあちゃんでした!

 見よ、この凛々しい姿を!


CIMG1401.jpg

 あたしゃ、足がつっちゃって動けないよ~ん。

 






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント