愛するボルゾイ達がこんな目に!

.現在、ボルゾイブログ村でも話題となっているサイトハウンド多頭飼い崩壊事件です。

 何もできない私ですが、せめて拡散だけでも協力できたらと思い、掲載します。


cc541dfc-s[1]

 現場に飛んで行きたいお気持ちの方はきっとたくさんいらっしゃると思います。

 私もその一人です。


7eb3860e-s[1]

 自分の身なのになかなか思うようにならないジレンマと戦いながら、この子たちのために何ができるか?

 うーん、難しい。


 とりあえず、拡散協力させてください。

 埼玉県ふじみ野市ペット里親会さんがレスキューに入ってくださいました。

 平日のケアができる方を募集中だそうです。


18940cf9-s[1]

 ああ、許せないよ!

 ボルゾイだけでなく、どんなワンコもこんな目にあわせちゃいけないよ!


afa25207-s[1]
 ペット里親会さん、ありがたい存在です。

 でも、こういった事件をなくす根本的な解決策はいったい何なんだろう?

 やっぱり行政かな?

 動愛法については昨年改正された部分もあるけれど、まだまだ甘い?




 さてさて、今日は土曜日、休日です。

 レスキューされたボルゾイ達のシャンプーボラに行こうと思っていたけれど、もうたくさん集まっているとのことなので、きょうはまったりマリヤと過ごすことにしました。

 もうすっかり我が家の一員になりました。


 嬉しい限りです。 

CIMG1422.jpg





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

そうでーす。右側がわたしでーす。もう若くはありまっしぇーん。
マリヤ、ソファーの居場所争奪戦にしっかり加わってます。
30日が楽しみですね!きっと先住犬たちが助けてくれますよ。
うちもそうだったから。人間力より犬力です!