やったー!やっと食べたよー!

 我が家に来てから、実は、マリヤはまったくと言っていいほど、ご飯を食べていません。

 いろいろやってみたのよー。 生馬肉だの猫缶だのさぁー。

 でも、まぁったくだめで、もう死んじゃうんじゃないかと毎日、生きた心地もしなかったのよね~。

 根競べだってことは分かっているんだけどさ、2週間過ぎるとさすがにねぇ~。

 鶏肉が好きだってことが分かったので、毎日あげてはいたんだけど、ほんのちょっとしか食べないの。
 
 ドライフードなんか一口も食べないし。


CIMG1432.jpg

 ああ、でも今日やっとドライフードも含めて完食!!!

 感無量。


CIMG1434.jpg

 今日はシャンプーをして少しでも空腹感を増進させようとしたんだけど、ちょっとは効果があったかな。

CIMG1435.jpg

 まったく、ボルゾイよりずうっとデリケートなんだからまいっちゃうよ。

CIMG1436.jpg

 痩せてちっちゃくなっちゃったマリヤ。

CIMG1437.jpg

 今、何時だと思ってんだー!

 って真夜中です。
 

何でこんな時間かって?

 いろいろあるのよー!




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一安心ですね(´∀`*)マリヤちゃんは、あっさりヘルシー鶏肉派なんですね(^-^)
真夜中のトリミング、お疲れ様ですm(_)m
昨日、トリミングで店にアフガン来てくれたんですが・・・
やっぱ、アフガンはショートカットが好きです!
個人的な意見ですけどwww
ブーツ履いてるみたいな足がかわいい(*´∀`*)
ははぅえブログ、引越しました!
また見に来てください♪
http://ameblo.jp/workshopcaav

No title

マリヤちゃん 良かったね~ やっと食べてくれたのね~
アビィが成長期にマジ食べない日が続き 泣いた日があったよ(笑)
で やっと食べてくれてまた泣いた(笑)

この日を境に ドライもしっかり食べてくれることを祈る!!
アビィみたいにムラ食いしなきゃいいけど・・・
まっ エカテも食べてお肉がついてきたことだし きっと大丈夫!

頑張ってね~ん ☆

to gashichangさん

 うふっ、ショートカットですか。

 こんなんどうですか~って次の記事をみてくださーい。

 マリヤ、サルーキになっちゃいました!

 お引越し先、お邪魔しちゃいますよー。

No title

マリヤちゃん良かったですね~!

ほんと食が細い子って大変なんだなって見ていて思います。
家のアリスみたいにバカみたいに食欲だけあってちっとも身にならないやつの分分けてあげたい。

挙句の果てに下痢ピーになったりしてね(笑)
ジャスママ頑張りすぎて体壊さないでくださいな!

to アビィさん

 世の中なかなか、そううまくはできていないらしい。

 今日はオフ会にマリヤも連れてったもんだから、緊張しまくりで、ごはんは鶏肉しか食べなかったよー。
 振り出しに逆戻りだーい。

to jyasupapaさん

 えー?やっぱりアリスも食べるんだー。

 うちのやせっぽちエカテもゆっくりだけどけっこう食べてます。食べたものはどこへ行っちゃうんでしょうね?
 かなりの暴れん坊なので、運動エネルギーに変換されちゃうのかな。

 ご心配ありがとうございます。体は大丈夫だけど、頭、壊れてます・・・・・
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる