とうとう来たぜ!ポティロンだ~い。

 嬉しいお誘いを受けて、やって来ましたポティロンへ。

CIMG1499.jpg

 いつもブログで拝見しているだけで、いいところだなあとため息ついてばかりでしたが、

CIMG1501.jpg

 とうとう来ちゃったーい!

CIMG1506.jpg

 今日はリン、ロビン、ジャスミン、アイザック、エカテ、ミルキー、そしてマリヤの参加です。

CIMG1507.jpg

 広々としていていいところですねぇ~。

CIMG1505.jpg

 ご招待してくださったのはアビィママさんです。

CIMG1502.jpg

 とっても仲良しのアビィとブラン。

CIMG1515.jpg

 ブラン、いい体です。

CIMG1514.jpg

 ↓こちらはザック。まだまだきゃしゃですね~。

CIMG1516.jpg

 一足先に到着していたアヴィン家。

CIMG1504.jpg

 素敵なブリンドルのイディアももちろん一緒です。

CIMG1525.jpg

 そしてもう一軒、カール、ブッチ家も到着しました。

 みんな走ってお出迎えです。

CIMG1523.jpg

CIMG1512.jpg

 ブッチはアヴィンの同胎だそうですが、2頭一緒に見るのは初めてです。

CIMG1508.jpg

 カールはアフボルだそうですが、マリヤの3倍はあるわぁ~。

CIMG1513.jpg

CIMG1511.jpg

 同じアフの匂いがするのかな。盛んにマリヤのお尻を嗅いでいます。

CIMG1520.jpg

 一通りご挨拶が済んだあとは・・・・・・・走れーーーーー!

CIMG1522.jpg

CIMG1521.jpg

CIMG1517.jpg

CIMG1518.jpg

 たくさん遊んで一休み。

<CIMG1519.jpg

 お水のバケツを独り占めしてるのはアヴィンかな、ブッチかな?

 体格がそっくりなので良く分からん。

CIMG1528.jpg

 いっつも一緒のアビー、ブラン。

CIMG1524.jpg

 お昼を過ぎたのでランチターイム。

CIMG1530.jpg

CIMG1532.jpg

 ↑右からアビィ、ブラン、エカテ、リン、ロビン。

CIMG1533.jpg

 左側にいるのはミルキー、ジャスミン、アイザック、マリヤ。

 慣れないところに係留されたのできょろきょろと落ち着きません。

CIMG1534.jpg

 奥の方にいるのはカール・ブッチです。

CIMG1536.jpg

 売店で冷やしうどんを買ってきました。

CIMG1537.jpg

 大きな木の下なので涼しくて気持ちがいいです。

CIMG1539.jpg

CIMG1538.jpg

 マリヤも今日は1日楽しそうにしてたし。

 残念ながら走っている姿は見られませんでしたが。


CIMG1540.jpg
 
 マリヤもカールみたいに毛が伸びてくるかなあ。

CIMG1543.jpg

 おりこうなイディアとアヴィンです。

CIMG1544.jpg

 お天気がどうなることかと思いましたが、1日曇りで涼しく、ラン日和になってとっても良かったです。

 皆さんに移動を手伝っていただいたり、あれこれ教えていただきながら、楽しい時間を過ごすことができました。

 広いところを走らせてやれてとてもうれしいです。ありがとうございました。またあそんでくださーい。




 早く茨城に引っ越したいよ~。

 募金活動でもはじめよっかなぁ。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇじぇじぇ(もう古いか)

良いな~ポテロン!ジャスママにさきこされたか!
前に行こうとしたら大雨かなんかで中止になってそのままでした(涙)

ジャスパパ一家、行きたい場所の筆頭です。

to jyasupapa さん

 そうだったんですかー。お誘いすれば良かったですね。

 でも、静岡からじゃ、遠いですよ。

 あっと、アヴィィさんたちもそちらへ行ってましたね。それも結構頻繁に。
 駐車場からランまでが結構歩くことと、水場がないことが残念ですが、頭数が少なければどうということはないと思います。次回は是非ご一緒しましょ!

昨日はお疲れ様でした(*^o^*)

何もお手伝いできませんでしたが楽しめたみたいでよかったです(o^∀^o)
水飲みバケツを抱えているのはぶっちで~す( ̄∀ ̄)
でも、アヴィンもブランも交代で抱えていました(*^o^*) いつもなんですよ。

また遊んでくださ~いな(^◇^)┛

No title

ポティロン?!(°◇°;)
調べててしまいましたww茨城にあるんですね★
ウチの兄貴が茨城に住んでるんです~♪
夏は京都に帰省するので、冬に全員で押しかけてやろうかな( ̄m ̄*)ププッ
みんな楽しそうです~(*´∀`*)
追いかけっこして、歯があたったり、ぶつかったり、そういう事故や怪我はないですか?

ディノママさん

 お疲れ様でしたー。そうかブッチだったか~。

 お水を持って行かなかったので助かりました!

 ボルゾイは台がないとお水が飲みにくいでしょ。

 だからああやって飲んでるのかな。

 次回はちゃんと持っていきまーす。

to gashichang さん

えー、そうなんですか?

茨城は遠いけど、静岡あたりだったらどうですか?

もし、静岡でオフ会があったら・・・・・うーん、やっぱり遠いですね。

クーちゃんちの近くには遊べる川があるんじゃないですか?

この時期は最高ですね。

西と東でなかなかお会いするのは難しいと思いますが、いつか会えるといいな。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる