母ちゃんでも世話女房でもありませんが。

CIMG1562.jpg

 暑い中、お散歩から帰って来て伸びているザックです。

 甘えてジャスミンのそばでひっくり返っています。


CIMG1561.jpg

 我が子をいつくしむ母親のように、耳掃除をしたり、

CIMG1560.jpg

 毛づくろいをしたりしてやるジャスミン。

CIMG1559.jpg

 母ちゃんでも世話女房でもないけど、母ちゃんであり、世話女房であるジャスミンなんです。




 うーん、今日も暑かったー!

CIMG1555.jpg

 頑張ってお散歩に行ってきたマリヤ。

 相棒はジャスミンです。

 お散歩の組み合わせも再考の必要があるかなぁ。

 ショーに出してる子、服従訓練をやっている子などは脚側でしっかり歩かさなきゃいけないし、

 かと言って、一頭ずつやってたら身が持たないし。

 難しいわ~。


CIMG1554.jpg




  マリヤ、5年間過ごしたシェルターを離れて5週間が過ぎました。

 出発の時の写真です。 シェルターの代表さん、統轄さんと一緒に撮りました。
 

zxcvbnmjg[1]
 
 マリヤも今ではもうほとんど我が家の一員です。(多分・・・・)



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる