もしホワ、変身する!危うしちびレノ!

 ほとんど寝てるか、おっぱい飲んでるかのどちらかでしかなかったもしホワ。

 起きていてもポワーンとしていて、脳みそ入ってないんじゃない?と思うようなもしホワがいっきにへんしーん!

 なんとジャイアンなみのいじめっ子です。


CIMG0115.jpg


<
CIMG0103.jpg

CIMG0107.jpg

CIMG0112.jpg

CIMG0113.jpg

CIMG0114.jpg

CIMG0117.jpg

CIMG0116.jpg

頭をかじられたちびレノがキャイーンと泣きました。

 ごめんね、ちびレノ。

 でも良かった、もしホワが普通の仔犬で。


(この間のちびホルの動きがとっても面白いので良く見てね)



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん動きが活発になってきて、ますます目が放せないし、
見飽きないよね~

気になって、他のことが手につかなくなっちゃう~かも

ちびホルくん、おかしい~要領いい子かも~~

To ブリッツさん

お産箱から脱走するのももうすぐでしょうね。

出られないように入口を高くしないと。

本当に三者三様で面白いです。

わぁ!やっぱりもしホワだぁ!汗汗

To ほわいてぃ

 どっちもどっち?

 もうどうでもいいやぁ!

 すごいことにかわりはないし!