8月はお休みです

 今日は 上半期最後のトレーニングです。

 この子はティナ母さんではありません。

 保護犬のサリ君です。

 よく似ています。


CIMG1590.jpg

 ガウガウの暴れん坊ですが、先生が大好きです。
 
 誰にでも吠えるし、噛みつくしで大変な子だそうですが、 今日でまだ2回目なのに、先生に対する態度は驚くほどかわいいポメラニアンです。


CIMG1591.jpg

 言うことを聞かない犬ほど、強いリーダーを求めるようですね。

CIMG1592.jpg

 私も頑張らなくっちゃ。

 訓練会は8月いっぱいお休みです。

 練習を怠けると、9月になって、すぐ先生にばれちゃうんだよね。

 毎日暑くて大変だけど、頑張るぞー!


CIMG1600.jpg

 夕方涼しくなってから暴れる皆様。

CIMG1598.jpg

 最近はミルキーもいい年をして、若者たちと一緒に暴れています。

CIMG1597.jpg

 いいことだとは思うけど、こいつ、興奮するとワンワン吠えるんだよね。

CIMG1595.jpg

 ただ今整備中の庭は、晴天続きでカラカラに乾いてます。

CIMG1594.jpg

 画面にぶつぶつ写っているのは砂埃です。

CIMG1593.jpg




 今日のツーショット。

 ザック&マリヤ。

 年よりに優しいザックです。


CIMG1589.jpg




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 

ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

キャンフェスも暑いよ~

静岡も毎日暑い日が続いております。
こんな日も訓練続けられてるジャスママは流石です。

毎週末、夜な夜な酔っぱらってるどこぞのバカ親爺にも
見習わせたい! by jyasumin

to jyasupapaさん

 今日は風があったので、昨日よりは過ごしやすかったです。

 訓練会の先生は80才近い方なので負けてはいられませんよー!

 ジャスミンも散歩中はアリス嬢に負けず劣らずのガウガウ娘なので服従訓練はやらなきゃです。

 でも、実際のところ大して変わりませんがね。
 
 この暑さですから、冷えたビールは日々の必需品です。週末だけの問題ではありませんよ、我が家では~。

No title

ま・・マ・・・マリヤちゃん、かわいい(*´∀`*)
犬同士、重なってたり枕にしてたりって、キューーンときます(´∀`*)♪
ウチのアシュリー&アルマはピンで寝たいタイプなので寄り添ったりないんですけどね(´Д`;)
ぼー&くーは「神経質」にほど遠いようなので、かわいいシーンが見れたりします(^-^)

to gashichang さん

 うちの子たちはみんな、ひとのお尻は枕だと思ってますね。

 それに甘えん坊ばかりのせいか、良くくっついて寝てます。

 迷惑がってるやつもいるようですが、お互い様なので拒否したりはしません。

 くっついて寝ている姿は見ていてやっぱり癒されますね~。

 もちろん、起きてるときはガウガウやってますが・・・・・・。

くーちゃんもすっかり落ち着いたようですね!