ふーん、そういうことだったのね、マリヤさん

 さあて、いよいよ夏本番。

 蒸し暑い日々が続きます


CIMG1602.jpg

 お庭で遊んだあとは、みんなグテ~っとしてますね~。

CIMG1604.jpg

 仕事が休みで久しぶりにお兄ちゃんが帰ってきているので困っているマリヤ。

 リビングを避けて、奥の部屋から出てきません。 怖いんだよね。

 なんか、巨大なウナギみたい。


CIMG1605.jpg

 実はマリヤさん、なあーんだ、そうだったの?!って思うことがあったのよ。

 昨日はたまたま忙しくて、フードをふやかしている暇がなくて、ドライでしかも混ぜ物なしであげることになっちゃったんだけど・・・・・・・・マリヤさん完食。

 ええーっ!!そういうことだったの?!みたいな。

 ふやかしたのがいけなかったのね、鶏肉とか玉子焼とか入れたのがいけなかったのね・・・・

 ふーん、そういうことだったわけ。

 てなことで、今日も素ドライフード完食のマリヤさんでした。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる