結局、同伴は5頭なり~

CIMG1610.jpg

リンです。

私の仕事中、ここで3時間待機です。

 なんでリンがここにいるかと言うと、仕事を終えて帰宅した時に玄関でぎゃんぎゃん吠えるからです。

ちなみに帰宅時間は夜の11時近くです。


CIMG1611.jpg

 ジャスミンです。

CIMG1612.jpg

CIMG1614.jpg

 そして、ロビン、ザック、エカテ。

 そもそも、諸悪の根源はロビンなのよ。

 夕方、気ちがいのように吠えるのね。

 だからと言って、ロビンだけ連れ出すと、あたしも行くーとうるさいのがジャスミン。

 で、ジャスも連れだすと、もれなく僕もーと騒ぐやっかいなやつがいるのさ。

 エカテは理由もなくずうっと、吠えてるし。


CIMG1615.jpg

 そんなこんなで結局5頭の同伴ということになりました。

 なんで、ジャスミンだけ檻に入れられているかというと・・・・・

 そうです。脱走するからです。

始めはロビンたちと一緒のところに置いといたんだけど、つい立てを押し倒して脱走したのでソフトケージに入れたら、今度はボロボロに食いちぎって再び脱走。まだ新しい物なのにさ。

 ほんと、ジャスミンは何すっかわかんないからねー。


CIMG1613.jpg





 今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐ろしい負の連鎖、、、ですね~!

お水の世界なら5人も連れて同伴出勤なら表彰物でしょうが?
我が家は2頭だけですが、頭の良い(ずる賢い)ジャス姉さんと
純真な(単にアホ)なアリスの負の連鎖が見られます。

私が出勤して家内一人になるとジャスがアリスを焚き付けて
吠えさせて、自分はオヤツで誤魔化されるまで知らん顔を
決め込みます。

横須賀の土地売り払て富士の裾野で生活しませんか(笑)
何倍もの土地になるんでは??吠え放題

to jyasupapa さん

 仕事さえあれば、行きたいところですよー!

 賢いボルゾイにはいろいろやられっ放しです。ジャス姉さんもなかなかしたたかなようですね。

 ただの甘ったれなザック・エカテと違ってうちのジャスミンも知能犯だからねぇ~。日々戦いですわー。 まあ、ボケ防止にはいいかも。

No title

マリヤちゃん ミルキーちゃん ルーちゃん
ポメ軍団  
こちらは 大人しくお留守番できるのね☆

これだけデカイのを同伴出勤できる環境
そうそうないですわよ (^○^)
ありがたや~ 

負の連鎖・・・
夕方 キチガイのように吠え始め・・・
エカテは訳もなく吠える・・・(笑)
賑やかなお家で 空き巣も遠ざかるわ~~

to アビィさん

 夕方ね、うちの前の道はけっこう犬のお散歩する人がいるのよ。

 そんでもって毎日のようにぎゃんぎゃん吠える子がいてね、ロビンがソプラノで反応しちゃうのよぉ~。なもんだから、ジャスがアルトでザックがバスって感じ~。
 エカはマイペースでしつこくないてるし。

 留守番組の大型3頭はもうお年だから寝てるだけなんだけど、チャチャがうるさい!

 誰かがちょっと動いただけで大騒ぎするからね。
 大型3頭とポメ軍団は1階と2階に分けてお留守番さ。

 いろいろ大変だよーん。

 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる