再びカットの血が騒ぐ

CIMG1628.jpg

 階段の守り人たちです。

 ここで2階に侵入するボル軍団を阻止しようとします。

 ジャス・ロビンは賢いので、彼らを刺激しないように静かーに階段を上るのですが、KYザックはドカドカドッカーンと駆け上がるので、めちゃめちゃ吠えられます。

 ポメ軍団はいろいろな所に境界線を張り巡らし、守ることに生きがいを見出しています。(多分うちの子たちだけだと思いますが・・・・)

 まったくもってはた迷惑です。


CIMG1630.jpg

 お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・・
 
 そうです。 チャチャです。

 なんかねぇ~、暑っ苦しくてさぁ~、この子見てるとカットしたい気持ちがうずくのよー。

 と言うことで、再び母ちゃんの犠牲になってしまったチャチャです。


CIMG1627.jpg

 ちょっとわかりにくいかもしれませんが、カットする前のチャチャです。↑


こちらがカット後↓

CIMG1633.jpg

 ジョキジョキ~というハサミの音の魅力にすっかり取りつかれてしまいましたねぇ~。

 今回はシッポもやっちまいましたよー。

 でも、ティナ母さんとマフィンは被毛の質が全然違うので、あたしにゃカットはできませんわ。


CIMG1631.jpg

 素人向けトリミング講習会、だれかやってくれないかなあ。




 今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ☆切っちゃったね~(笑)
スッキリサッパリ涼しそうだ!
ハサミでやって よくそれだけ綺麗にできますね~
さすが 慣れてるわ

家もダックス2頭 バリカンでスムースダックスに変身したよ~
(^○^)
ちょっと剃り過ぎて 残念な感じになってしまった・・・
スマン・・・

to アビィさん

えーっ!そうなの?ダックスちゃんたちの写真を見たいよー。

 ブログに載せて~。バリカンはだめ。なんか怖い・・・・・・。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる