エカテVSマフィン

CIMG1645.jpg

 いつもはジャスミンがマーちゃんをからかっては怒らせて面白がっているんだけれど

CIMG1646.jpg

 最近はエカテが真似をするようになり、怒ったマーちゃんに追いかけられている姿を良く見ます。

CIMG1647.jpg

 マーちゃんは嫌がって椅子の下に逃げ込むんだけど、

CIMG1650.jpg

 エカテがまたしつこいんだわ。

CIMG1651.jpg

 エカテ: やーい、ちび、ちびちびちーび!

CIMG1653.jpg

 マフィン: どうしてそういうこというの!

CIMG1654.jpg

 マフィン: ぼく、エカちゃん嫌い。もう絶対遊ばないから。




 今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビッコは逃げ込む場所があるから 良かったよね☆

ジャス、エカテ ときたら 次はザックの登場ですかねw
楽しみにしています♪

 

to アビィさん

 ちびっ子達とでかっ子達の攻防戦は見てて飽きないんだけど、面白いことに、ティナ母さんは別格なんだよねぇ~。
 ボル達は絶対ティナにはちょっかい出さないの。
 肝っ玉母さんとして一目置いてるみたい。
 面白いね、犬関係って。