シャンプーでもすっかなあ

CIMG1694.jpg

 お盆休みだーい。

CIMG1692.jpg

 ってことで暇だからシャンプーでもすっかね。

CIMG1693.jpg

 トップバッターはマーちゃんです。

 何笑ってんだか。

CIMG1691.jpg

 2番手のエカテ。

 ドライングから解放されるとほっとしてビロンビロンに伸びてます。


CIMG1697.jpg

 3番手のアイザック。

 すっきりさわやか~ってな表情でしょうかね。


CIMG1690.jpg

 4番手はマリヤです。

 皮膚の状態があまり良くないので、ノルバサンシャンプーです。


CIMG1696.jpg

 でも、前回よりかなりフケの量が減り、遠くから見ると黒光りしている感じがするようになりました。

 もう9歳位だと思いますが、アフガンらしい、長くて美しい被毛がよみがえるのでしょうか。

 アフガンに詳しい方、教えてくださーい。


CIMG1698.jpg

 そして最後はジャスミンです。

 きれいになった子たちを見るのは嬉しいね!




 今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント