今日もお外は34度

CIMG1773.jpg

 買い物から帰って来て、お留守番をしていたご褒美にお外に出しました。

CIMG1776.jpg

 外気温は34度。 わざわざ陽の当たるところで甲羅干しをするジャス・エカテです。

CIMG1774.jpg

 外が大好きなマリヤ。

 リビングから軽々と飛び降りて行きます。

 足腰はまったく問題ないようです。

 階段だって元気に駆け上がって行きますよ。


CIMG1775.jpg

 意外と外へ出たがらないのがザック。

 暑いのが嫌みたい。


CIMG1777.jpg

 よく似た親子で、ロビンも暑い日は外へ出ません。

CIMG1778.jpg

 茶タヌキ、白タヌキ。

CIMG1780.jpg

 外に飛び出しちゃあ、捕まえた獲物の奪い合いです。

 捕まえたり、拾ったりしてくるのはいつも茶タヌキの方です。


CIMG1781.jpg

 今日の獲物はコガネムシ。

 いっつもバッタやハサミムシ、干からびたミミズなんかをお持ち帰りするのでめっちゃ迷惑です。

 気持ち悪いし。


CIMG1784.jpg

 遊んだあとはお昼寝~。

 うちに来たばかりの時はソファーなんて怖くて近寄れなかったマリヤ。

 一度乗ったら居心地の良さがすっかり気に入ったようで、長々とひとり占めしています。

 「どけよ!」なんて言う子がいなくて嬉しいです。

 お兄ちゃんは言いますが・・・・・。


CIMG1793.jpg





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーー!ポメさんって虫とか捕る習性あるのぉ?!
それをお持ち帰りだなんて・・・
部屋のどこかに隠してないですか・・(+_+)

マリヤちゃん すっかり馴染みすぎ!
ご飯も安定して食べるようになったようだし☆
居心地のいいお家見つかって 良かった良かった うん♪

冬場 また会える時には コートが伸びてるかな?
楽しみだけど あの毛質は本当に大変っぽいよぉ

to アビィさん

 シカちゃんは食べたりしないの? でもあのカブトムシサイズじゃ、無理かな。
 チャチャはなんでもお持ち帰り~。ソファの上でゆっくりいたぶってるよ。あのコガネムシも解剖されてたし。
 お宝を隠すのはエカテだよーん。庭の片隅にいろいろある・・・・・

 マリヤの天敵はお兄ちゃんなのさ。やつが帰ってくると逃げ回ってるから。

 うーん、コートはねぇ、伸びなくていいかも。大変だから。

No title

マリヤちゃんカワイスギです(*´∀`)
ショートカットアフのブーツ足が・・・たまんないです♪(〃∇〃)

to gashicahngu さん

 本当言うとねぇー、3~4年前にマリヤを見た時は、ミルキーみたいに愛せるかどうか自信がなかったのね。
 ボルゾイは大好きだけどアフガンは似ているようで異な犬種。

 でもでも、本当に不思議なことに、迎え入れちゃえば違うのですよ!
 みるみる愛情が湧き上がってきてさ。

 案ずるより産むが易しとはまさにこのことかな。
 普通のアフガンみたいになれるかどうか分かりませんが、見守ってい てやってくらさい。

No title

www
ボルゾイ庵のアフガンなのですから・・・
「普通のアフガン」にはならないでしょう?( ̄m ̄*)ププッ
ってゆーか、
普通のアフガンって~ww
この世に「普通」なんてないですよ~
あるとすれば、それは自分基準なので~
そこにいて、愛されて、笑ってるマリヤちゃんは、
普通のアフガンに違いないです( ̄∀ ̄)
と、わたしは思うのであります☆

to gashichangu さん

 さすが、gashicnannguさん、いいこと言うなあ。

 その通りだよね、マリヤはマリヤ。うちのかわいい子。今はサルーキのミックスですかなんて言われたりするけどそのうち被毛も伸びて来るでしょう。
 時々、挙動不審なこともあるけど、トイレもちゃんとできるし(ちょっとびっくりですが)ご飯も良く食べるようになってくれたし、言うことなしです。