エカテのひいばあちゃん

borzoi-s018[1]

 エカテのひいばあちゃんのキョンキョン 

BERISARIUS FANTASY JP SECRET LOVE。

 とっても綺麗な綺麗な子です。

 16日に亡くなったそうです。

 もうすぐ 14歳だったそうです。

 すごいなあ。 エカテも長生きできますように。

 心よりご冥福をお祈りいたします。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

うわー、親戚だあい! どこか似てるところがあるかなあ。

なんか嬉しいな。

お肉頑張って食べまーす。
どうも暑いと油っぽいものが食べられなくてね。
明日はカレーにでもしようかな。