セミナーに行こうよ!

 今年もドッグセミナーのお誘いが届きました。

 去年はお兄ちゃんが留守番をしてくれたので参加できて、すごーく幸せだったけど、今年はまだわかりません。

 行きたいなあ、行けるといいなあ。

 一泊二日の日程です。

 1日中家事に追われることなく、わんこの勉強や訓練ができるなんて最高!

 友達もできるし、情報交換もたくさんできるし、いろいろな知識が増えるしね。

 犬種に関係なく参加できますよ。

 まーったくの初心者さんでもぜーんぜん大丈夫!あたしが言うんだから間違いない!


 では詳細です。

 日時: 10月18~19日(土・日) AM.7:30 受付開始

 場所: 富士Calm 人財育成センター

 参加費用: 2日間 1名 20000円

 内容:   座学
      ハンドリング
      服従トレーニング
      アジリティー
      懇親会
      成果発表会

   もし参加できたらどうしようかなぁ。

   服従訓練もやりたいし、 アジリティーもやりたいし、ハンドリングだってもちろんやりたいし!

   ああ、迷っちゃう。

  参加締め切りは10月1日だそうです。

  興味のある方は東京西シェルティークラブのHPを覗いてください。


IMG_3063[1]


今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セミナーは血統書がなくても参加できるのかな?あ、でもアヴィン車でひとりで一晩過ごせるかなぁ(⌒~⌒)
20年位前にG7のハンドリングセミナーにニューファンのルリーと参加したことあるけど。
イディアも1回だけウィペット展に出陳してハンドリングした。

行ってみたいけど無理かな(∋_∈)

行ってきたら教えてくださいね(*^o^*)

No title

ディノママへ

横レスすみません💦
血統書なくても大丈夫ですよ〜
ショーではなくお勉強会なので!
私はもともとシェルティクラブの会員だったこともあり第一回目から行ける時は参加してますが訓練やアジもありハンドリングだけでなくてもかなり勉強になります。
よろしかったら是非!

to ディノママさん

 うちもね、一人じゃかわいそうだから、行くときは複数でいくの。

 10月も半ば過ぎれば、富士山麓の夜は寒いくらいだから車中泊でも大丈夫。
 夜11時から翌朝の5時までなので、多分疲れて良く寝ると思うよ。

 イディアも連れて行った方がいいかも。アヴィンが寂しくないように。

 うちは犬から解放されてゆっくり眠れる1年に1度の貴重な日だよ。と言ってもほんの数時間だけどね。

No title

こんばんわ。
去年セミナーでお会いした者です。
今年も行かれるのですね。
私も行きたいです~
またお会いできましたらよろしくお願いします。
うちは最近シェルティのパピーが来ました。
にぎやかになりましたよ。

to マーブルママさん

 今晩は。
 毎年とっても楽しみにしているセミナーですが、今年は留守番をしてくれる人がいないかも~。
 11頭連れていくとなると、サークルやら何やらでVOXYにはとても積みきれないしー。
 なので今のところ未定です。
 行かれるように頑張りたいでーす。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる