今日のザックは異常だよ

CIMG1797.jpg

 蒸し暑くてさ。

 強い日差しはないんだけどね。

 てなことで、やっぱり今日も麺!

 冷やしおろしうどん&お豆腐サラダ~。


CIMG1799.jpg

 お豆腐サラダって和風ドレッシングが多いけど

CIMG1798.jpg

 うちはイタリアンなのだー。

 けっこういけるよ。

いつもは生ハムも入れるんだけど、今日は切らしてました、残念。


 なーんてことはどうでもよくて

CIMG1845.jpg

 今日のザックはめっちゃ変。

CIMG1844.jpg

 昼間は何でもなかったのに、夜遅くなってから

CIMG1846.jpg

 やたらめったらエカテにくっつく。

CIMG1847.jpg

 エカちゃん、ヒート来てるのかと思ってチェックしたけど、何ともありません。

CIMG1854.jpg

 しつこいザックから逃げるようにしてお水を飲みに行ったけど

CIMG1848.jpg

 ストーカーザックです。

CIMG1849.jpg

 エカテ: マリヤちゃん、助けて。

 マリヤ: やだ~。

CIMG1851.jpg

CIMG1852.jpg

 エカテ: ちょっと、あんた、見てないで何とかしなさいよー。

 と、この目は言ってますよね。

 そう言われてもね~。

 誰か何とかしてやってくらさい。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる