エカテ、おむつを履く

CIMG1885.jpg

 ザックがね、まだかなあ、もうそろそろかなあってかなり気にするようになったのよ。

  危険なので、おむつを履かせることにしました。

  そしたらね、エカちゃん、ショックだったみたいで、すっかりふさぎ込んじゃって・・・・・

  それにしても、生殖本能ってすごいわ。

  交尾の最適期をちゃーんと嗅ぎ取るんだから。

  あほのザックもその点だけは「任せて」みたいな。


CIMG1884.jpg

 オムツが気になってしょうがない。

CIMG1883.jpg

 みっともないやら恥ずかしいやらで庭に出る気にもならないそうです。

 幸いなことに夜の仕事が2週間ほど休みになったので、なんとか管理できそうです。

 なんで休みになったかは後でね~。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる