いよいよ始まったよ

CIMG1898.jpg

今日は朝から1日雨。

 そういう日は寝るっきゃないでしょ。

 
 巨大なダンゴムシみたいなマリヤ。

 隣で寝ているのはロビンです。


CIMG1900.jpg

 ジャス・エカ。

CIMG1897.jpg

 おむつして、こんなかっこうで口開けて寝てたら、ふつうはもうお嫁にいけないよね、恥ずかしくて。

 まあね、もう嫁に来ちゃったからさ、本人はどうでもいいと思ってるみたいだけど。

 
CIMG1901.jpg

 昨日は、盛んにモーションかけてくるエカテに無反応で、どういうわけか、マリヤのお尻ばかり追いかけていたザック。

 マリヤ: 何か用?

CIMG1902.jpg

 今日は、昨日にも増してザックを誘いまくるエカテに、ザックも反応し始めました。

 さあ、やばいよ。 いよいよ始まったよ。


CIMG1899.jpg

 と言う訳で、ザックもマナーベルトです。

 がっくりきてます。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント