風呂敷男

CIMG1904.jpg

 この雨でね、ザックのマナーベルトがどれも乾かないのよ。

CIMG1905.jpg

 困った母ちゃんの苦肉の策~。

CIMG1906.jpg

 結婚式の引き出物を包んであった紅白風呂敷がタンスの奥にあったのを思い出したのさ。

CIMG1908.jpg

 本人、けっこう気に入ってるみたいで、得意げに部屋中をのそのそ歩きまわっています。

CIMG1909.jpg

 おめでたいやつにはぴったりだよ。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅白が実におめでたいわ(^○^)
今の時期 御二人さんとも苦悩の日々だね~

だいぶ先の話になるのだろうけど 楽しみだね♪
それまで 二人とも我慢我慢だ
管理するほうも大変なんだろ~なぁ・・・

to アビィーさん

 普通はね、クレートに入れたりして管理するんだろうけど、出せ出せってうるさくて近所迷惑になるからだめなのよ、うちは。

明日、明後日あたりがピークなので、ザックがピーピーうるさくなると思うと気が重いわ。

 エカベビーは来年の春か秋ごろかなあ。
仕事の関係もあるから何とも言えないけどね。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる