ギャラリー

CIMG1910.jpg

 2階です。

 エカテを追いかけて散々ドタバタし、疲れちゃったザック。


CIMG1912.jpg

 ドタバタを心配して駆け上がってきたギャラリーたちです。

CIMG1911.jpg

 ジャスミン: ザック、いい加減にしなさいよ!

CIMG1918.jpg

 そんなこと言われてもへっちゃらのザック。

 リビングに下りて来てからも、風呂敷男はしつこいよー。


CIMG1913.jpg

CIMG1914.jpg

CIMG1915.jpg

CIMG1917.jpg

 見守るギャラリーの反応も様々で、

CIMG1928.jpg

 ぼくたちも仲よくしようよと、ルーちゃんに迫るマフィン。

CIMG1927.jpg

 かと思うと、お騒がせの二人も思わず、えっ?と見てしまう視線の先には、

CIMG1916.jpg

 さっきまで心配していた様子とは打って変わって、われ関せずと馬骨に食らいついているジャスミンがいました。

CIMG1920.jpg

CIMG1922.jpg

CIMG1921.jpg

CIMG1919.jpg

 アイザック: なんだかなあ。 

CIMG1924.jpg

 やっと平和な時間となりました。

しっかりとギャラリーの一員となっているマリヤ。
 
 けっこうドタバタが好きです。

 ってか、野次馬根性すごいよ。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すがるような目で エカちゃんを見るザック(笑)
メロメロですな(*^_^*)

馬骨・・・めっちゃデカイ!
それ数カ月はもつよね 
歯 お気をつけくださいませ~~
ブランの歯 まだ紫色だよ~ん (ToT)/~~~

to アビィさん

 犬歯はね、削れてる子がいるわ。

 訓練士の先生に削ったの?とか言われたことがある。

 だから、ショーに挑戦中の子には気を付けてるの。

 ブランの歯、元に戻らないのかなあ。

 うちがお世話になってる獣医さんには、目や耳とか、部分的に専門の先生たちがいるから便利だよ。
 

 今回ザックはすごいわ。

 ジャスミンがヒート来た時も大変だったけど、比じゃない!

 エカと離れていられない、クレートの中で早朝からエカチャン、エカちゃんってヒンヒンうるさくてさー。
 あたしゃもう寝不足だよー。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる