あなたは一度に10頭散歩できますか?

CIMG1954.jpg

 いたいた。

 久々に見たわ。

 見える? 左側の歩道。


CIMG1956.jpg

 こちらのお姉さん、わんこの保護活動をしてます。

 私は面識有りません。


CIMG1957.jpg

 今、30頭以上抱えてるんじゃないかな。

 中心になって活動しているのは男性のようです。


CIMG1958.jpg

 一人10頭ずつ連れてお散歩している姿を時々見かけてびっくらこいている私です。

CIMG1959.jpg

 みんなおりこうにしずしずと歩いています。

CIMG1960.jpg

 この方たちのおかげでわが県は昨年殺処分ゼロとなりました。

 なかなかできることじゃないよね。

 情けないけど、あたしゃカメラ片手に見守るだけだわ。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

保護活動をしている方々にはほんとに頭が下がります。

私は2匹で十分です。
と言うか、2匹が限界です( ̄∀ ̄)

to ディノママさん

 だよね~。

 あたしだってポメ三頭とルー・リンの5頭が精いっぱいかな。
 うまくすれば後マリヤもいけるかも。
 今度挑戦してみようかな。
 要はね、他の犬が来てもガウガウやらなきゃ、かなりの頭数行けるのよ。
 やっぱ、うちじゃ無理だー。

No title

あぁーー殺処分ゼロの話 聞いたわぁ!
色々な保護活動の成果があって処分が段々減り
とうとうゼロになった! って!

すばらしいわっ!

こんな県が増えていってくれたらいいのになぁ・・・

to アビィさん

 この人たちのお散歩風景を初めて見た時は、本当にびっくりして、車を止めて思わず声をかけてしまったよ。

 腰に何本もリードをつけててね、ちょっと異様な感じだったな。
 体力がなきゃ無理だわ。

 このお姉さんも、けっこうガタが良くて、毎日のお散歩でサーファーみたいに日焼けしてた。

 あたしも人生やり直したいわ。生まれ変わって若い時からわんこと関わる仕事がしたいよー。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる