ロトワイラー?ビーグル?ダックスかー?!

 CIMG1961.jpg

 フェンスの向こうで吠えてるのは誰だ!?

CIMG1962.jpg

 どうよ、この顔。

 なかなか不敵な面構えじゃありませんか。


CIMG1963.jpg

 見覚えあるでしょ?

IMG_4340[1]

 これはちょうど5か月前の写真です。

IMG_4338[1]

 そう、対馬のアマクロですよ。

CIMG1964.jpg

 もう人が大好きで、声をかけたりしようものなら大興奮。

CIMG1965.jpg

 じっとしてないのでなかなかいい写真が撮れません。

CIMG1966.jpg

 どうやら心配されてたロトワイヤー説は消滅しそうですね。

CIMG1967.jpg

 そして、新たに浮上してきたのはビーグル説ですが、

CIMG1968.jpg

 ちいっとばかりダックスも入ってるような・・・・・・・・

CIMG1970.jpg

 まだまだ正体不明なアマクロ君です。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 連絡ありがとうございます。
 連休に入ってしまうので難しいかと思いますが、取り敢えず収容先に 電話連絡してみます。
 応答のない場合は連休明けに。
 眠れないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 ふーん、FBってすごいですね。私はやってないので良く分かりませんが。
 今後のことが気になりますが、何か情報があったらまた教えてくださいね。
 昨夜は眠れなかったので、これから・・・・・・寝ます!