ジャスミンのために川を求めて

CIMG1974.jpg

 水遊びが大好きなジャスミンのために、ちょうどいい川がないかと思い、今日はいつもと違うコースでお散歩です。

CIMG1975.jpg

 お供はリン&ザック。

CIMG1976.jpg

 うちから歩いて20分ほどの所に、小さな川に沿った遊歩道がありました。

CIMG1977.jpg

 近くにこんなところがあるなんて知らなかったなあ。

CIMG1980.jpg

何の苦も無く、ノーリードOKのザック。

CIMG1981.jpg

 普段のお散歩でリードの訓練をやっていた成果かな。

CIMG1982.jpg

 お散歩はスタートから家に帰るまでの間すべてがリードワークの訓練です。

CIMG1984.jpg

 と言いたいところですが、実はただ単に、ザックがおっとりしてるだけ~。

 ジャスミンとはまったく性格違うから。


CIMG1979.jpg

 で、見つけた川がこんなもん。

 これじゃ、汚くてジャスを遊ばせる訳にいかないわ。

 こうなったら、意地でも探すぞー!






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント