ボルゾイうじゃうじゃ、いい天気

CIMG1995.jpg

 一ヶ月ぶりのオフ会です。

CIMG2024.jpg

CIMG1997.jpg

クララママさんちのプライベートランです。

CIMG1998.jpg

 我が家からは、ポメ軍団を除く全員が参加です。

 ポメ軍団は穴掘って脱走しそうなので、今回はお留守番。

CIMG2006.jpg

 マリヤもいます。

 が、今日は1日孤独を求めていましたね。

CIMG2008.jpg
 
 ルーちゃんも参加です。

 最近お留守番が多いので、今日はとっても嬉しそうでした。


CIMG2022.jpg

お兄ちゃん子なので、男の人が大好きです。

CIMG1999.jpg

 人間と同じで、撮り方によって若く見えたり、老けて見えたり。

 まだまだ、9歳だからね。頑張ってもらわなきゃ。


CIMG2000.jpg

 おっ、かりんこさんちの涼音ちゃんが、さっそくザックをかまってくれています。

 うれしいねぇ。


CIMG2001.jpg

CIMG2002.jpg

 ボルゾイ庵の子たちが密集している中、優里ママんちのサルーキ、いぶきが何気にまざっているのが分かるかな?↓

CIMG2004.jpg

 あっ、おパンツ娘がもう一人いたぞ。

 美颯だー。


 エカテより若いのにとってもいい体格をしていますねぇ。

CIMG2005.jpg

 異父、異母姉妹と遊ぶジャスミン。

CIMG2009.jpg

 分かるみたいなんだよなぁ、血縁が。 不思議だねぇ。

CIMG2010.jpg

CIMG2011.jpg

 暑いので、日陰に集まって来ます。

 CIMG2012.jpg

おやー、誰か来たぞー、 と出入り口に群がる新し物好きたち。

CIMG2013.jpg

 うじゃうじゃとこんなに集まって、良く喧嘩が起きないものだ。

CIMG2014.jpg

 あちらこちらで様々な関係ができてきます。

CIMG2023.jpg

マリヤに声をかけてくれているひーちゃん。

CIMG2056.jpg

 クララ家の大地に話しかけようかなあと思っているマリヤ。 

CIMG2036.jpg

 いろちゃんと遊ぶアイザック。

CIMG2037.jpg

 自分からいぶきに声をかけるミルキー。

CIMG2034.jpg

CIMG2035.jpg

 リン?

CIMG2045.jpg

 こいつはだめだね。

 投げて、投げてしか頭にないから。

 今日も一日中やってたね。

 犠牲になった方々、申し訳ありません。ありがとうございました。


CIMG2016.jpg

 ときどき、くっつくザック・エカテ。

CIMG2039.jpg

 ときどき集まるズッコケ三人組。

CIMG2044.jpg

 渋滞の中、やっとたどり着いたジーク家の皆さん。

CIMG2047.jpg

 ちょっとびびりだけど、かわいいかわいいのんちゃんと、

CIMG2049.jpg

 CIMG2051.jpg

 たくましいジークです。

CIMG2053.jpg

 さあて、この子はだれかな?

 羽家のクランプ君、スプリンガースパニエルと言う猟犬で、もっのすごく賢い犬種だそうです。


CIMG2021.jpg

 まだ一歳ちょっとの若い子なので、コートはつやつや、あどけなくて、とってもかわいい子です。

CIMG2071.jpg

 みんなに狩られて、降参するところがまたまためちゃくちゃかわいい!

CIMG2066.jpg

CIMG2067.jpg

CIMG2068.jpg

CIMG2072.jpg

CIMG2073.jpg

 遊び疲れてなんと、かりんこ家の大御所、玲さんを枕にするとはなかなかの大物。

CIMG2057.jpg

 そしてこちらは、クランプ君の兄ちゃんたち、プルーム君とパナシュ君でーす。

 どちらも素晴らしいボルゾイだよーん。


CIMG2074.jpg



 さあ、みんなたくさん遊んだねー。

CIMG2063.jpg

CIMG2064.jpg

 疲れたねー。

CIMG2031.jpg

CIMG2054.jpg

CIMG2055.jpg
 
 満面の笑み、ジャスミンです。

CIMG2029.jpg

 そしてこちらはジャスミンのお母さんのあやめさん。

 いつまでも美しいお母さんです。


 CIMG2030.jpg

 クララママさん、かりんこさん、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございましたー! 




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喧嘩になったりしないんですね~!
わらわら楽しそうです♪
ウチの子らは、こんな状況になったら・・・
どうなんだろう?
安心と信頼の、ぼー&くーは大丈夫ですけどねwww

to gashichang さん

 くーちゃんは、大勢の中で生きてきたのできっと大丈夫だと思います。
 
 なかなか、他の子と遊ばせる機会がないので、オフ会は本当にありがたいです。

 アビィさんが時々静岡へ遊びに行かれるので、gashichang家もそのあたりで一緒に遊べるといいですね。

 きっとわんこも人も楽しい時間を過ごすことができると思い」ますよ。

No title

昨日は遠くからお疲れ様でした〜

本当にたくさんのわんこの中で遊ばせるのはいい意味で刺激もあり社会性や協調性も出来ていい機会ですよね〜(^○^)

10月はちと予定がつまってるのですが、またやりましょう!!

そうそう、最後の1枚は彩芽でなくクララだよん。た…ぶん(笑)

No title

えーっ、そうかクララかあ、良く似てるから間違えちゃったー。

まあ、どっちも美人ちゃんだから勘弁してー。

 楽しかったよ。でも、帰り道間違えてさ、3時間半もかかっちゃった。

 やっぱさあ、10回ぐらい行かないとあたしじゃ覚えられないわ。

 すごく分かりやすいところなんだけどねぇ、おかしいなあ。