マロンちゃんはハリネズミ

CIMG1971.jpg

 これなーんだ!?

 ハリネズミだよーん。

 生まれて初めて実物をみたー。

 ちっちゃかったー。

 マロンちゃんて言うんだって。

 どこで見たかって?

 いつもお世話になっている獣医さんでーす。

 なんで獣医さんに行ったかって?

 ひ・み・つ!

 うっふん、女の子にはひみつがいっぱいあるんだよーん。

 えっ!? もうばばあだろうって?

 ばれたか・・・・

 失礼いたしました。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院? 誰か怪我しちゃったのか?
ハリネズミ の体はやはり触ったら痛いのかなぁ?

・・・に しても~ そちらのお身内様は
相変わらず大人数ですなぁ~~!
こちらでは まず見慣れないシルバーグレーのワンチャンが沢山いらっしゃるのね♪綺麗だわぁん

って 昨日 貴重な綺麗なシルバー系のお身内 たくさんナデナデしてきたよぉん☆

No title

 お疲れ様でしたー。高速渋滞してなかった?

 日曜日も結構大変だったよ。

 ジャスパパさん曰く、キャンフェスは頭数制限がないとのことなので、いつかそっちで遊べるといいなと思ってます。

 シルバーグレーっていいでしょう。
パズル君も素敵だよね~。うちもいつかあの色が欲しいなあ。