こういうのをラブラブと言うのか!

CIMG1986.jpg

 はたで見ている方が恥ずかしくなるくらいベッタベタのお二人さんです。

CIMG1987.jpg

 エカテはそれほどでもなかったんだけどね。

CIMG1988.jpg

 ザックが本当に強引だから。

CIMG1989.jpg

 でも、もうそろそろ蜜月も終わりさ。

CIMG1990.jpg

CIMG1991.jpg

CIMG1993.jpg

 本当に辛抱強く、ザックの相手をしてくれました。

CIMG1994.jpg

 エカテ: ああ~もう、うんざり・・・・・・。 

 エカちゃん、お疲れ様でした。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブラブですね♪(〃∇〃)
ザックくんのデレデレな表情に癒されてしまいますwww

to gashichangさん

 好き好きオーラを出しまくっていたアイザックですが、本当にげんきんなやつで、エカテのヒートが終わるともう知らん顔ですよー。

 今はリンがヒート中なので、さっそく乗り換えてます。

 本能の赴くままに動くやつです。