エロザック復活!

 ご心配をおかけしていますアイザックです。

 お薬が効いてすっかり良くなったのはいいのですが・・・・・


CIMG2128.jpg

 エカテのヒート終了と同時に今度はリンのヒートがスタートです。

CIMG2130.jpg

 リンは大の男嫌いなので、テーブルの下に逃げ込むのですが、

CIMG2131.jpg

 そこはエロザック、しつこさにかけては天下一品です。

CIMG2132.jpg

 リンはペットショップの子、保護犬ではありません。

 うちにいる保護犬5頭はみんな、避妊、去勢しています。それが引き取るときの約束だからです。


CIMG2133.jpg

 でも、生殖器からは成長に必要な大事なホルモンが分泌されています。

 もともと体の中に有る物は必要だからあるんです。

 不幸な子達をこれ以上産ませないために避妊、去勢をすることは大切なことではありますが、きちんと管理をすれば手術をしないでも済みます。
 
CIMG2135.jpg

ってなことは頭では分かってるんだけどね~。

 口先女にならないように気を付けようっと。


 リンにこんな↓顔をさせないためにもね!

CIMG2134.jpg



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる