ドッグランで走らないやつら

CIMG2097.jpg

 せっかくランに連れて行っても、う〇ちするだけーの親子です。

CIMG2099.jpg

CIMG2098.jpg

母ちゃんのお尻ばかり嗅いでないで、少しは走りなさいよ~。

CIMG2113.jpg

CIMG2114.jpg

 アイザック、大きくなりましたが、体重がまだまだ乗らないので、歩様がまだ浮いています。

CIMG2115.jpg

 一番走ってほしいザックなのに、ぜーんぜんだめですね。

CIMG2116.jpg

CIMG2095.jpg

 こちらはジャス・エカテ。

CIMG2094.jpg

CIMG2093.jpg

 とっても良く遊びます。

CIMG2092.jpg

CIMG2091.jpg

 お互いに性格を理解しあっている様子が良くわかりますねぇ。

CIMG2090.jpg

CIMG2089.jpg

CIMG2087.jpg

CIMG2108.jpg

CIMG2109.jpg

CIMG2110.jpg

CIMG2105.jpg

CIMG2104.jpg

CIMG2103.jpg

CIMG2102.jpg

 エカテはボールも好きで、一人遊びができます。

CIMG2111.jpg

CIMG2112.jpg

 その様子はまるで猫のようです。

CIMG2107.jpg

CIMG2106.jpg

CIMG2101.jpg

 まだまだ細いエカテですが、体高、体長は以外に成長しています。

CIMG2100.jpg
>
 一番良く動き、良く食べるエカテ。

 今後が楽しみです。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも約1名いますわよ!走り屋のウィペットなのに走らない走らない( ̄∀ ̄)

アヴィンは疲れ知らずだけどさ(*^o^*)

to アヴィンさん

えっ?そうだったけ?イーちゃんって走らないの?

やっぱりいるんだね、そういう子が。

うちのザックはいつまでたってもボワーンとしてるんだよねぇ。

ロビンも昔は良く走っていたんだけど最近、年を感じるわ。

No title

今晩は~!
ザック毛量増えました?
横から撮った写真カッコいいですね!
今度会ったときはばっちり撮らせていただきます。

中々は知らないのはアリスだよ~ン!

No title

えーっ!撮っていただけますぅ?!嬉しいー!

 毎日見てるとあまり変わり映えしないように思いますけどね。

 ちょっとは増えたかなあ。 でも、ブルテリア事件や、エカ・リンヒート地獄とかでストレス倍増のアイザックなので、抜けちゃうかも~。
 
 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる