弱虫アイザック

CIMG2127.jpg

 お出かけから帰って来たところで、ばったりアマクロに遭遇。

CIMG2126.jpg

 アマちゃん嬉しくてかなりのハイテンション。

CIMG2124.jpg

 勢いに押されてビビリまくるアイザックです。

CIMG2123.jpg

 体だってずっと大きいし、アマクロはまだ5か月なのに、まったく!情けないったらありゃしない。

 ボルゾイ庵をしょって立つ男がそんなんでどうする!!!

 アマクロ、 まだまだ大きくなりそうです。




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコのこの辺の駆け引きって面白いですね~。
単純に体力差じゃないんですよね!

アマクロちゃん幸せつかんでよかったな~。

to ジャスパパさん

 すっかりわがままボーイになってるような・・・・。

 ただちょっと、後ろ足が気になるんですよ。

 写真を見て分かるかな?

 すぐにぐにゃっと座り込むんです。まあ、普通に歩くし、階段の上り下りも問題なんだけどね。

 ちょっと心配です。