やっぱりだめだったジャスミン・・・・

 久々に来たつつじ公園です。

 さあ、リードなしで歩けるかなー?


CIMG2140.jpg

 なーんて言った瞬間に消えましたね。このつつじの茂みの中に。

CIMG2141.jpg

 どっこを見ても影も形もありませんよ。

 15分ぐらい叫び続けましたが、まったく気配なし。

 ちょっと青くなりかけたころ、ひょっこり出てきました。


CIMG2142.jpg

 あ~あ、がっかりです。どうもね、茂みの誘惑に弱いのよ、ジャスミンは。

CIMG2144.jpg

 でも、一回やれば気が済むみたいで、その後は、どうしようかなあと思いながらも、

CIMG2145.jpg

 茂みの中へ突っ込んでいくこともなく、お利口について歩いていましたがね。

CIMG2146.jpg

CIMG2150.jpg

 気温も高かったせいか、少々バテ気味のジャスミンです。

CIMG2152.jpg

 同じくノーリードで走り回っていたリン。

 リン: あたし全然平気だから。 ボール投げて、早く!





ボルゾイの訓練はほんと、根気がいるわ。





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃー‼15分間生きた心地しないわーーー!!!

実は家もちょっと前に失踪寸前で青くなったのよ……

いつもいく散歩公園で ノーリードで遊ばせていたら ロビンのバカちんが アビィを追い込んじゃってさぁ

アビィは逃げるに逃げれず とうとう公園の柵を飛び越え 姿が見えなくなっちゃったのよ

大声で名前呼びながら走り去ったであろう道路を10分位探し歩いたけど居なくて…

半泣き状態で 元いた公園に戻ったら お座りしてレッチャンと待つアビィの姿!

ロビンをもっとシッカリ訓練しなきゃダメだとマジ思った

ジャスミンも 無事で良かったです♪

to アビィさん

おーっ、そんな恐ろしいことがあったとは!

 それにしてもアビィーはえらいわ。ちゃんと戻ってくるなんて。

 ジャスはねぇ、確信犯なのよ。名前を呼んでる間はあたしが近くにいることが分かってるから、好き勝手に走り回って、気が済むとふら~っと姿を現すのさー。

 そう遠くには行ってないってわかってるんだけど、やっぱり肝を冷やすわ。髪の毛が真っ白になりそうだよー。