お客さまは僕だよー。

CIMG2166.jpg

 今日は、夜の仕事が休みだったので家にいたのですが、夕方、ワオーンと遠吠えする声が聞こえて来ました。

 アマクロです。

 1時間近く鳴いていたので、様子を見にいって見ると、外にいました。

 どうやらお留守番のようです。

 すぐ、保健所に通報する人がいるので、Aちゃんが帰ってくるまで、うちに置いておくことにしました。


 みんな退屈していたので大喜びです。 


 わーいわーい、お客さんだー、アマクロだー!

CIMG2169.jpg

 子供が大好きなジャスミンがさっそく寄ってきました。

CIMG2170.jpg

CIMG2172.jpg

 エカテ、アイザック、興味津々です。

CIMG2173.jpg

CIMG2174.jpg

 でも、アマクロはけっこう賢い。

CIMG2175.jpg

 これだけ大勢に囲まれても、あわてず、騒がず、ちゃんと礼儀をわきまえています。

CIMG2176.jpg

 おかげで大騒ぎにならず、みんな落ち着いて接することができました。

CIMG2177.jpg

CIMG2171.jpg

CIMG2168.jpg

 マーちゃんも、子供だーい好き!

CIMG2178.jpg

 体が大きくても、相手が子供だと分かってます。

CIMG2179.jpg

CIMG2182.jpg

CIMG2183.jpg

 マリヤを見つけたアマクロ。

CIMG2184.jpg

 アマクロ: ねえねえ、僕のお母さんじゃない?

CIMG2185.jpg

 マリヤ: あたし、ロトワイラー趣味じゃないから。


CIMG2181.jpg

 あっという間にお客さまに飽きちゃったボルゾイたち。

CIMG2180.jpg

 ちゃっかり居場所を確保したところで、お迎えが来ちゃいました。

 アマクロ、またおいでー。

 




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント