今日の気分はホルスタイン

CIMG0260.jpg

 お待たせしました、ちびホルです。

 お顔が黒いから、表情が分かる写真がなかなか取れなくて。


 とても誠実そうなお顔です。アイザックとは大分違いますね。

CIMG0261.jpg

CIMG0262.jpg


CIMG0264.jpg

CIMG0267.jpg

CIMG0259.jpg


 この子はとても賢い子で、お産箱のお掃除をしていると、自分のお部屋に早く戻りたがります。

 安全な場所だと分かっているんですね。


CIMG0201.jpg

 CIMG0202.jpg

 それでも、けっこう冒険心も強く、ほかの子たちがのんきに寝ている間も、リビングを点検して歩きます。(ここで問題です。アイザックとちびレノはどこにいるでしょう?)

 リンおばさんとすれ違い。

 ヒヤッとする場面です。

 リンはうざい犬が大嫌いです。

 子犬なんてうざ犬の代表ですから、ロビンがそばにいなかったら喰われていたかもしれません。

 そう、リンおばさんは弱いものはいじめ、強いものにはへつらうといういや~なタイプなのです。
 

 CIMG0256.jpg

 さて、お掃除も終わってリラックスタイム。

 大好きなロビン母さんとツーショット!


CIMG0268.jpg


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うーん!とっても美男子ですね~!

ちびレノとアイザックはテーブルの下?

To ほわいてぃさん

 ピンポーン!大当たり~。

 ちびレノとちびホルはとってもかわいい顔をしてるのに、

 アイザックのちっこい目はホワイティでないかい?

 こわーいボルゾイになったらどうしよう?!

ジャスママさんっ!

ホワイティ様は目は小さくなかったですよ!
切れ長の中々色気のある素敵なおめめでした!
超親バカ全開ですが…

そう言えばサンバとピュアは少し小さく思ったけど成長と共に良いおめめになったからアイザックも大丈夫じゃない?
なんて…小さくても責任は…汗