ずっこけ三人組ジャングルで暴れる

 久々に行ってみた・・・・・・・

 9か月も放置していた・・・・・・

 すごいことになっていた・・・・・・・

CIMG2211.jpg

 入り口を開けた途端、背丈より高い草木が生い茂り、一歩も先へすすめない・・・・・はずなのだが

 嬉々として飛び込んで行くやつがいた・・・・・・

 その名はジャスミン

 ジャングルを愛する女

 ってジェーンか、まったく。

CIMG2210.jpg

 お供のザック・エカテは入り口を開けた段階で、ぁ、ぼくたち帰りますぅ、みたいなリアクションで2,3歩あとずさる。

 それでも勇気を出して、ジャスミンの後を追いかけて行ったはいいが、草木に行く手を阻まれ動けなくなって鳴く。

CIMG2212.jpg

 恐る恐るジャングルに足を踏み入れる情けないザック。




 草刈りに忙しく写真を撮るのを忘れてました。

 これからは心を入れ替え、マイランの管理に頑張りますので、みなさん遊びにきてくらさい。(ただし草刈鎌及び軍手必携 電動草刈り機不可)

 ぁっ、トイレあるから、ぃゃトイレしかないけど。



今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

週末ならいつでも手伝えるよ(^O^) 用事がなければだけどね(^w^)

ただ、草刈鎌がない!

No title

近かったらスコップもって毎週通いますのに・・・(っω`-。)

to gashichangさん

 うーん、残念。とても日帰りでは無理でーす。

 水道と電気はあるのでキャンプならばっちりですよー。

 近くに露天風呂もあるし~。

 もそっときれいにしたら、テントもって来てねー。

to ディノママさん

 ありがとう! 私の100倍はパワフルでフットワークのいいディノママさんが来てくれたらすっごく助かりまーす。

 日曜日に行ったときは全員ほとんど汚れることはなかったけど、もし本当に来てくれるならアヴィン達はお洋服着た方がいいかもー。

 4日、今度の土曜日にまた行くよ~。どうお?

ごめんm(_ _)m
4日は孫の初運動会で5日は三回忌なのだ。

No title

・・・・・ねぇ・・・
これだけの敷地の雑草~
鎌で手入れしたの?
草刈り機はつかえないのぉ?
ぶっちんち 持ってるよぉ~ って勝手に人んちのを(笑)

今週は無理だけどまた行く時には連絡ちょーだいな☆
手入れグッズ 多少持ってるから~

to アビィさん

使えないこともないんだけど、茎を残しておくと犬がけがをするから、根っこから抜かないとだめなの。
 
土がいいから、しっかり育っちゃってるのよ。

 ザックも植えておきたいよ、まったく。

それに、一度に大量に伐採しちゃうと処分がしきれないんだわ。

 住んでるわけじゃないからゴミも出せないしね。

 きれいなランだったんだけどなぁ。

 廃屋があるから秘密基地作って遊べるよー。
 大人だってきっと楽しいと思うなあ。

 4日の次は11月になっちゃうけど、おいも焼いて食えるぞ~。

 早くきてねー。

to ディノママさん

 次回は11月でーす。

 頼りにしてるから~。

 運動会楽しんできてください。

 応援しすぎでお孫さんが恥ずかしい思いをしないように気をつけるべし~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる