がんばれジャスミン・・・・・

CIMG2139.jpg

 先週の練習風景です。

 今秋にはCD2を取りたいと思っているのですが・・・・・・・・


CIMG2138.jpg

 まずは、スワレ、マテ。

CIMG2137.jpg

 これは良くできるのよ。

CIMG2136.jpg

 と思った瞬間、

 あ~あ、ジャスだけ立っちゃった。


140921_14[1]

 さて、お次はフセ。

 できないのよ、これが。

 おやつがあれば一発でできちゃうところがにくったらしい。


 もちろん、おやつを使って、反射的にコマンドに反応するように徹底的に訓練すればいいことだとは分かっているんだけどさ。

 なかなか、時間が取れなくて~

140921_02[1]

 ってな言い訳はしちゃいけないよねー。

 次回は10月5日です。 もうすぐです。


 がんばれ、ジャスミン!

 おっと違った、

 がんばらなきゃいけないのは・・・・・・・あたしなのだー!






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャスミン頑張ってるね!飼い主も(*^o^*)

ディノを訓練入れているときに、やっぱり『ふせ』が1~2回はすんなりできるけど、その後がなかなかやってくれなくて、先生が無理にやらせなくてもいいよってことになったよ。
どうしても足の長い子はやりにくいみたいですね。
プロや始終おやつでつればまた別だと思うけど。
アヴィンはおやつでつれるけど、最初だけで。
まぁ、飼い主の根気がないんだけどね(∋_∈)

to ディノママさん

 そうなのよ、根気なんだよね。

 本番で一回やってくれればそれでいいんだけどさ。

 伏せても待てないし。無理に待たせようとすると、「休め」になっちゃうし。

 ほんと、ボルゾイは難しいわ。

ロビンが「休め」になっちゃうんだけど わざとやるんだよー
(-_-#)

ボルゾイの方がよっぽど素直に感じる~
ボーダーを扱うほど 人間が出来てないからつい「チッ」ってなっちゃうわ(笑)

根気よく頑張ってください
ジャスミンは頭いーから飼い主様も踊らされちゃうねー☆

No title

いろいろあるねー、その子、その子のくせが。

 道は長く険しいわ。

 どいつもこいつもおちょくりやがってー!と思うこともしばしば~。

 10頭にCD2取らせるまでにみんな年取っていなくなっちゃいそう。