今日はロビンの日

 今日は10月2日、レイネ・ロビンの誕生日です。

 8歳になりました。


CIMG2213.jpg

 アフロディーテがロビンの戸籍名です。

 その名に恥じない、綺麗な子です。


DSCN0612.jpg

 でも、すごい形相の方がロビンです。

 1歳9か月でうちに来たので、パピーの頃の写真はありません。


DSCN0611.jpg

 これはうちの家族になって間もなくのころの写真です。

 このころはマンションの3階に住んでいたのですが、ごらんの通りの暴れようで苦情が・・・・・・

 ってなわけで、彼女が来てからわずか半年で今の家にお引越し~。


DSCN0787.jpg

 右からロビン、ミルキー、レイネです。

 ご飯のときはカンガルーのように飛び跳ねて、だれよりも喜ぶロビン。

 元気でレイネの分まで長生きしてね。
 





今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

ロビンちゃん、お誕生日おめでとう!

いつまでも元気なロビンちゃんでいてね!
これから、ボルにとって過ごしやすい季節だね!

オフ会などで一緒に遊ぶときはジーク、和花、共々よろしくね!

to ひとみちゃん

ありがとう!

ロビンもかりんこさんちのあやめちゃんや玲さんみたいに長生きしてほしいよ。

 うちもだんだん高齢化してきたからちょっと不安。

ジーク達と今度はいつ遊べるかなあ。

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる