エカテ、順調に育ってます!

 朝から1日中雨。

 なんかねぇ、みんな分かってるみたいで、お昼過ぎまでぐてーっとしてましたねぇ。


 今日は予定通り、リンのシャンプー。

 薬浴です。まだ皮膚が完治していないのですが、かなりよくなっています。


CIMG2240.jpg

 さて、このブチャイクは誰でしょう?

CIMG2244.jpg

 エカテでーす。

 エカテは綺麗な子なので、ついついシャンプーを忘れてました。

 久々のシャンプーですが、実は期待でいっぱいなんです。

 ここのところ、肉もついてきたし、骨格もしっかりしてきたので、シャンプーしたらどんなかなあって。


CIMG2246.jpg

 予想以上に、いい感じ!

 一番気になっていたヒップラインがきれいに出ました!


CIMG2247.jpg

CIMG2248.jpg

 糸トンボみたいだったエカテ。

CIMG2249.jpg

 なかなか肉が付かなくて心配しましたが、さすがはベルサリウスの血を引く子です。

CIMG2251.jpg

 ロビンによく似た美しいボディラインが出ましたよ。

CIMG2252.jpg

 なーんてね、本人はそんなことぜーんぜんどうでもいいのよねぇ。

CIMG2253.jpg

 シャンプーが気持ち良くて、すっかりハイになり、大暴れです。

CIMG2254.jpg

CIMG2255.jpg

CIMG2256.jpg

 でも、面白いことに、騒ぎすぎると、マリヤが怒るんですよ。

CIMG2257.jpg

暴れているのはズッコケ三人組。

CIMG2258.jpg

 だれかがマリヤにカプっとやられました。

 CIMG2259.jpg

CIMG2260.jpg

 落ち着いた後でご飯の時間です。

CIMG2261.jpg
 
 これ、エカテですよ。

 見違えるように良くなったでしょ。







今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる