足元で寝てくれる子&ロビンはどっち?

CIMG2271.jpg

 1日の仕事が終わって、ほっと一息ついているときに、足元に身を寄せて寝てくれる子。

CIMG2274.jpg

 えっ?もしかして愛されてるの、あたし?

 なーんて思うと、ほんと、癒されるわ~。






 はい、それでは久々の・・・・・・・ロビンはどっちだ?

CIMG2270.jpg

 正解は向かって左でーす。

CIMG2277.jpg

 さあ、今度はどうだ!?

CIMG2276.jpg

 はい、大正解!向かって右がロビン、左がエカテでしたー。

 正解した人、すごいよー。 ボルゾイ庵フェチになる?

 えっ?ならない?

 あっそう。






今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンちゃん 足元にいるんだ♪
ロビンも必ず足元にいて 私が移動すると もれなくついてきて 足元に伏せてる~
ボーダーの習性かしら??

エカちゃん、ロビンちゃん
写真だと まるっきり区別つかなーい(笑)
柄も色も 似たり寄ったりだし~

区別できた人 いるのか?

to アビィさん

 うん、ボーダーは忠実と言うか、忠誠と言うか、いっつもそばにいるね。ポメもそんな感じ。やっぱりボル・アフとは違うわ。

 エカ、ロビンは実際に見ると全然違うんだけどね。写真だと良く分からないでしょ。エカの体がもうちょっとしっかりしてくると増々、同じような感じになるだろうね。