戦うタヌキ

CIMG2337.jpg

昨日は1日雨。 台風が来てるから外に出られず、エネルギーが有り余ってる皆さん。

CIMG2340.jpg

 何時までも静かに寝ているわけがない。

CIMG2339.jpg

 あっちゃこっちゃで小競り合いが始まり、リビングでは白デカ男と茶タヌキがキャーキャーやってます。

 怖いねー、このアイザックの歯!


CIMG2344.jpg

 CIMG2345.jpg

CIMG2346.jpg

 毎度のことだから、この小っちゃい歯でも負けてないよー。

CIMG2341.jpg

エカテも参戦して2対1です。

 CIMG2342.jpg

 CIMG2338.jpg

CIMG2329.jpg

 隅っこに逃げた茶タヌキにしつこいザック。

CIMG2331.jpg

 めっちゃ迷惑そうなジャスミン。

CIMG2330.jpg

 ジャス: ホント、やだ、この白デカ男。

CIMG2327.jpg

 とかなんとか言いながら、ジャスも入ってキャーキャーガウガウやってるうちに

CIMG2326.jpg

CIMG2325.jpg
 
いつの間にやら白デカ男女は茶タヌキに寝かしつけられたのでした。

CIMG2334.jpg

ねーんねんころりよ

CIMG2332.jpg

おころりよ~~~っときたもんだ

CIMG2333.jpg

 

 恐るべし、茶タヌキ。

CIMG2328.jpg




今日も読んでくれたぁ? ありがとね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

腹いて~!

いいね~!
バカ受け。誰もいない仕事部屋で一人で腹を抱えて笑っちゃった。

茶タヌキ最高。
この辺のお話、シリーズ化を望みます。
定期購読必須!白デカ男のキャラも大好き。

この時間帯一人でモニターにかじりついてると眠くって。
助かります。

to ジャスパパさん

お仕事お疲れ様でーす。

気晴らしになったようで嬉しいです。

見てて飽きないのよ、このデカチビコンビは。
どっちも違う種類のおばかさんだからねぇ。

キャラもなかなか濃いし~。実物をお見せできないのが残念。

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる